恐るべし野良猫パワー



画像



ご覧のとおり結構仲良しの2匹です。


でも こんなふうにしてるのは時々しかなく


適度な距離感を保ちつつ 彼らなりに共同生活を送っています。




さて 先週の火曜日に みーすけ4度目の病院へ。


前回は見つからなかった虫の卵が 残念ながら今回は発見されてしまいました(>_<)


足のことがあったので 注射ではなく スポットタイプの薬にし


通常の2倍の量を塗りこまれました。


これで虫もいなくなればいいのですが。




足は相変わらずかばう様な歩き方のままで


レントゲンを撮ったのですが どこにも異常はありませんでした。


触診でも 痛がる様子もなく 先生も原因がよくわからないようで・・・


心臓疾患による血栓のせいでこういった症状になる場合もあるとか言ってましたが


再び経過観察となりました。


ほんとに何なんでしょうね。 セカンドオピニオン 必要でしょうか?




画像



野良猫出身のみーすけの食欲はすさまじく なんでも食べます。


パンが大好物のようで テーブルの上に置いておいたパンをすっかり平らげていたこともあります。


むぎの残しておいたゴハンも食べちゃうし(むぎは少しずつ回数を分けて食べる子)


おかげで2週間で500gの大増量です。



画像


食べた分を消費しなくては と遊ばせてはみるものの


画像
もう飽きたニャ・・・

長くは続かない・・・


去勢手術後のことを考えると恐怖です。




みーすけネタですっかり影の薄いむぎおさん。


画像


今日もせっせとご奉仕(笑)


画像


最近では むぎが子猫のように感じます。 可愛くて仕方ありません。





先日 大学時代の友人であり いつも可愛い手紙をくれるjewelちゃんと久しぶりのデート


テレビでめちゃくちゃ紹介されてた COREDO室町に行ってきました。


正直 期待していたほどではありませんでしたが


jewelちゃんと久しぶりにたくさん話ができて 楽しかった!


プレゼントももらっちゃった♪


画像

紅茶が入ったクリスマスツリーと可愛い猫の卓上ミニカレンダー!


画像

いろんな猫ちゃんがいます。 会社のデスク行き決定です。


どうもありがとう jewelちゃん またデートしようね



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい