ご無沙汰しておりました



うわぁ・・・ もう4ヶ月近くブログを放置してしまってたんですね・・・


もしもご心配されていらっしゃった方がいたら本当に申し訳ありませんでした。


私もむぎも変わりなく健康です。


ただその間、私はひたすら仕事に励んでました。


そのせいでブログに時間を割くことができませんでした。


おそらく まだまだ忙しい日々が続くので ブログの更新も滞ることと思います。


いつもコメントや気持ち玉をくださる皆さんのブログにも久しくお邪魔していません。


これから少しずつ訪問させていただきます。




4ヶ月間変わりなく と書きましたが ひとつだけ


最近変化がありました。











画像



家族が増えました♪


名前はみーすけ(♂)


野良時代に私が勝手に呼んでいた仮の名前をそのまま使うことにしました。


近所にいた野良猫でしたが 交通量の多い場所で暮らしていたので心配になり保護することに。


出会った頃はエサはちゃっかりおねだりするけど 触ろうとするとサッと逃げてしまう臆病な子でした。


なので気分を損ねないよう 徐々に ゆっくりと 根気強く距離を縮め


なんとか保護することに成功。


で 現在に至ってます。


我が家に来て2週間。


まだまだ野良猫らしさも残り 臆病なところもありますが 


機嫌がいいときは抱っこも撫でられるのも大好き。


ゴロゴロ喉を鳴らしてウットリしています。



画像


まだイエネコに馴染んでないせいかもしれないけど なんだか寂しげな目でじっと見つめるんですよね。


心から安心して穏やかに暮らしてもらえるよう 私も頑張ります。



あ ついでに。







画像


コイツは相変わらずです(笑)


みーすけにはおっかなびっくり接していますが ♂同士にもかかわらず喧嘩は一度もありません。


ビミョーな距離感のふたりなので 2ショットの写真はまだまだお預けですかね。


でも むぎもみーすけも とても良い子です。


次回は みーすけについて もう少し詳しくお伝えしたいと思います。



※コメント欄はクローズしています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい